ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は夜間作業明けで非番だったので、丁度今日がオープンだったショッピングモール『COCOE』へ行ってきました♪

小さい方の入り口の写真で、スミマセンww


さすがに今日オープンとあって、凄まじい人の群れ!!!

レストラン街は、順番待ちの嵐でした!


丁度パン屋さんが空いていたので、ここで昼食。

BLTサンドセット。


ユニクロと本屋を回って、あまりの人の多さに参って退散!(汗)

阪神の食料品売り場で母の荷物持ちをして帰宅しました。


昔は何にも無かったあの辺が一気に賑やかになって、ちょっと不思議な感じですねw(あの辺は、工場跡の広大な空き地で、フリーマーケットとか、しょぼい遊園地とかあった場所なのに…)


何はともあれ、ご近所に便利な施設が出来て、ありがたい事です♪
(出来ればRCサーキットが出来たら…)