ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日はブレス(ラジ天和泉)に行ってきました!


三倍速のメンバーからの参加者は 関東から ぷあさん、支店長さん
関西から b2さん&りょう君、アキオパパさん

そして私の6名でした。

久々なので、タイム的には全くイイ所無しでしたが、楽しめました♪

特にメンバーの皆様よりボディーをお借りしての試乗会は、かなり参考になりました!


この中で、ブレスでの走行でストリート系ボディを選ぶなら私の場合はZですね。次点で7、安定感が欲しいならGTーRですが、私のマシンはアンダー気味なので、Zが一番丁度良かったです。(貸して頂いた皆様ありがとうございました♪)


b2さんからは練習用の7のボディと、ステッカーを頂きました♪(いつもスミマセン)
また、セッティングアドバイスも頂き、大変参考になりました。


ぷあさん…今日はありがとうございました。毎回書いてる気がしますが、あまり無理はしないでください。近いうちにまた一緒に走れそうなので楽しみにしています。

支店長さん…ちょっと痩せてたのが気になりますが元気な姿が見れて嬉しいです。 また一緒に走りましょう♪

b2さん…いやホンとにいつもお世話になってスミマセンw 頂いた宿題ガンバリマス。

アキオパパさん…走行アドバイスありがとうございました。腕のせいで、なかなかアドバイス通りに走れませんでしたが(汗) ブレスにまた行こうと思ってますので、宜しくお願いします。

りょう君…サーキット走行もかなり慣れて来たんではないでしょうか? 成長率は間違いなくナンバー1ですね。 羨ましいほどの環境があるので、そのまま楽しくRCを続けて欲しいな…と勝手に思ってます。



皆様ありがとうございました♪ また合同練習で! ノシ