ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は尼タムで見学&お買い物♪

今日は夜勤明けで非番の日

お昼に目を覚まして携帯を見るとメールが…

ロバさんからの尼タムでのミニッツのお誘いが!!!


…さすがにノー準備だったので、買い物がてら見学に尼タムに出撃しましたw


前回着た時と違い、今回はMR−03用のオプションパーツが充実していて
ロバさんオススメパーツをいくつかGETに成功!

カーペットでの走行のノウハウなど、色々教えていただき、最後には目標タイムの宿題まで頂いてしまいましたww

来週末あたり走らせに行こうかな?



ロバさん、今日は色々教えて頂きありがとうございました♪