ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は予定通り、ブレスで練習できました!(喜)


アキオパパさん&ヒロ君も来られて、新しいレイアウトのブレスで、楽しくラジ&ミーティング出来ました♪

ストチャレレギュ(電飾は省いてますが…)で一日走って、ベストが15.2秒

アキオパパさん曰くこのレギュなら14秒フラットが基準なので、1秒以上遅いです…
(修行が足りませんね…)


ただ走り込んだだけでなく、アキオパパさんのVer2を試乗させて頂いたり、楽しい一日が過ごせました。
(やはり、VreⅡは… イイ!!)


今日はミニの走行が多くて、賑やかなフレッシュマンクラスでした♪
レースが近いので、週末はなるべく走って、良い状態でレースを迎えたいです。

(毎週サーキットはムリなので、含む公園ラジですがw)



アキオパパさん、ヒロ君 今日はありがとうございました!