ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日もgoodyへ!

 と、思っていたのですが、風邪気味で体がだるいので自粛しました。

 先週頼んでいたパーツは、取り置きしてもらえるように電話して一安心w


 午前中は尼崎へ散髪に行き、COCOEの本屋で最近ハマっている越谷オサムのデビュー作『ボーナス・トラック』をゲット!

 来週は電車移動での打ち合わせが多数入っているので、ちょうどいい旅の友を手に入れました♪

 午後からはWW2のメンテ、TA06も一緒にメンテするつもりでしたが、数年ぶりのWW2のメンテに手こずり結局WW2にかかりきりの半日になりました。

 思えばRC復帰第一号がこのWW2で、組んで以来数年間(5年以上!?)ノーメンテ… つい最近まで、近所の公園で気軽に遊ぶ仕様だったので、泥汚れでボロボロでしたwww

 ギヤボックスをモナカ割りして、ベアリングの洗浄とギアのグリスアップ。

 特に目立った破損は無く、頑丈で走る場所を選ばないガンガン遊ぶにはいい車ですねWW2♪

 レースに使おうとすると途端に扱いにくくなりますが(苦笑)

 それでも、「ラジコンボーイ」で小学生の頃に初代ワイルドウィリスでRCを始めた身としては思い入れのあるマシンなので、2月はいいレースをしたいですね。

 今から楽しみです♪