ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

いろいろあったGW

今日もトラブル発生で某所へ、しかしあっさり解決して午前中の内に帰ってこれて…、今からでもブレスへ…とも思いましたが、
今日中に報告書をとのお客様のご要望と、次回タミグラのアテが外れて準備のやり直しが必要になるので尼崎へお買い物に予定を変更

すると既にMNレーシングラジアルは完売…(ミンナ・タイオウ・ハヤ!!)


結果こんな買い物を…


ローカル色全開の一発ギャグですな。
この一発ギャグ25000円なりw


そんなこんなで、今更ですが、土曜日のレポートを…


今日(5月2日)は三倍速の港練習日!

ぷあさん、支店長さん、nitaさんの東京組と
b2さん親子、ロバさん&娘さん(PM)、アキオパパさん(AM)、カガト君

そして私の計9名参加の大所帯となりましたw
(入れ替わりがあったので、瞬間最大は8名ですが…)


ぷあさんは全く変化無く、そのまんまのぷあさんで登場! 安心しましたw

そして、支店長はぐっと大人っぽくなってました!
一年ぶりですもんね〜


初めてお会いするnitaさんは、ネットでの印象そのままの真面目そうな感じの方でした。

う〜ん、練習熱心であっさり速くなりそうな気がする…

これ以上追い抜かれないためにも、私も頑張らねば(汗)



スタート練習と、チキチキバトルを繰り返しながら楽しく遊びます。


あっという間に午前中の部が終了。
予定よりも遊びすぎてしまった、アキオパパさんが帰宅されます。(お疲れ様でした!)


午後の部も午前同様ですが、あまり積極的に走らせません…

気のせいかも知れませんが、周りのメンバーも走行自粛気味…


そう、奴がやってくるのを(バッテリーを温存して)待っているのです!

そこに、待ってましたのロバさん登場!


お父さんにベッタリな娘さんを連れての登場なので、なかなか走行に集中できないご様子。


ロバさんに走りに集中してもらうために、お嬢さんを引き離す作戦を実行!

…無事、引き離しに成功したのですが、ここでまさかの娘さん暴走!

「あっち!」・・・「あっち!」…「あっち!」…「も、もうそろそろパパのところに帰ろうか?」
「いや!、あっち!!」


結果、コースが豆の様に見えるトコまで誘導されましたw


こ…これが有名なジェミニ誘導か!?(違います)


その後も、ロバさんを加えてチキチキ&TT01同窓会イベント発生など、港の練習は和気藹々と過ぎて行きました。



う〜ん、面白かった!! 一人黙々とサーキットも良いですが、仲間とパーキングロットが一番楽しいですね♪

東京から参加の皆様! 遠路はるばる、お疲れ様でした!! また、いつか!!!



関西組みの皆様もお疲れ様でした〜 また、そのうちに〜w



次回タミグラは、MNRRでタイル路面…まともに走るだろうか… でも、私はエキスパートの方々と比べると実力的に劣るので、波乱がある方がむしろ有利!!

…と、自分に言い聞かせて、準備を進めています。(実際は引き出しの多いエキパな方々の方が有利な気が…)