ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタムに行ってきましたが…


RC雑誌を読んでたら、突然『TA05VerII欲しい病』に感染してしまい。治療のためやむなく尼崎のタムタムへ…

このウィルス性感冒は保険適用外なので、金欠病と併発すると命に関わり大変危険です


すると、前見たときは山のようにあったVerIIが一つも残ってないではありませんか!!!


わ…私のほかにも、大量の感染者が!!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


一刻も早くワクチン(VerII)が、全ての感染者の元に届くことをお祈りいたします〜


とりあえず私は、無印TA05のメンテで、禁断症状を緩和しておきましたw


(´-`).。oO(やばかった… 勢いで買っちまうトコだったぜ…)