ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日はチーム練習でした

毎度の昨日の日記を今日書くTOCです。

昨日は天気予報に見事に裏切られw さながら真夏の炎天下の中のチーム練習でした。

集合時間に遅れてしまい、港へ到着時には既にぷあさん、Jさん親子がいらっしゃってました。(スミマセン)

お昼からはb3さん親子も来られ、ステッカーを頂きました(ありがとうございます)

練習はTB−03Rを自分のモノにする為の走りこみ&セッティングに時間を費やしました。

模擬レースでも、違和感無しにレースに集中出来ましたし、基本セッティングは出来つつあります。

ただ、ダンパーセッティングで試したいところが何点か出てきたので、次回の宿題ですね…

みなさん昨日はありがとうございました!