ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はブレスのタミチャレに参加してきました。


まずは、前日練習からお付き合い頂き、アドバイスして貰ったアキオパパさん
当日はいろいろ相談に乗っていただいたb2さん

ラジ天和泉の店長さん、ブレスのタミチャレに参加した皆様

アリガトウございました。

おかげで楽しい週末が過ごせました。



…結果は散々でしたが…(爆)
(まぁ、才能無い人間が一夜漬け(前日一日だけ練習)でレースに挑んだらこんなもんですね♪)



えートコなしで終わるのかと思いきや、レース終了後のじゃんけん大会で フェラーリボディーをGET!



(この週末で私がもっとも輝いた瞬間でしたww)


このボディで楽しく遊ばせて頂きます♪