ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は仕事にラジにと忙しい一日でした〜

仕事の話は、置いといて…


ブレスに三倍速の練習走行会(走り納め)に行って来ました!

僅か2時間の滞在でしたが、ぷあさん、アキオパパさん親子、Nitaさん親子、支店長さんとお会いできて良かったです。


肝心の走りの方は、と言うと…

皆さん考える事は同じですね!

2009最後の走り収めでコースは大盛況!!

はっきり言って、走りがどうとか言うカンジでは無かったです(でも。コレはコレで面白かった!)ww

久々の1/10で、フツーに走れたので私的には満足の2時間でした。

やはりミニッツでもコースで毎週プロポを握っていると違いますね〜


次は一応3日にSKLに行こうかな?と思ってます。(コースやってるカナ?)