ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

日曜が一日フリーになりそうなので、前回行けなかった、ブレスに行ってみようかな?と思っています。

今度こそ仕事が入りませんように!!!(祈り)
土曜の予定は、ニコ動に今月分のノルマをうp予定ですw
『夕焼けの赤』という曲です。

上げたらアナウンスしますので、ニコ動のアカウントをお持ちで、興味のある方ぜひ観てやってください。
そして、コメントとマイリスを…感想等教えていただけると、励み&勉強になりますので、宜しくお願いしますwww

うん、創作活動にラジにナカナカいい週末の予定が出来ました♪
(ホントは、前回の三連休もこんな感じになる筈だったのに(苦笑))


追記…アキオパパさんへのコメントにも書きましたが、修理依頼がかかり土曜出張です(涙)
土曜日の予定は、動画は80%完成してるので今から徹夜で仕上げて 土曜朝イチうp→仕事→翌日(日曜)のラジ準備 で行きます!

多少無理をしないと、ホントに遊びにいけないwww
(先週も結局2件出動したし…)