ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

ニコニコにオリジナル曲投稿したら「調がおかしい」とコメントで指摘されたTOCです。
そうそう、あの横にダーって流れるやつね、アレで指摘されちゃいましたw

ご指摘有難うございましたm(__)m<元日にソッコーで修正作業して再アップしとります。




明日は、新年早々買い物がしたいという母の荷物持ちです。
4日は自由に使えるので、3日にTA05の事前整備しとかなくては…



どこからも呼び出されずに、お笑い番組見ながら、一日中PC弄ってる…平和な1日でした♪