ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタム神戸で練習!!フロッグのサーキットデビュー

f:id:TwoOfClubs:20190504191211j:image

雲の多い天気ながらぷあさんとタムタム神戸でツーリングレギュで練習です。

 

今日はタイム計測の機械を忘れてしまったので、プロポの計測機能を使って測りました。

 

プロボ計測は慣れてないので不確かではありますが、ぷあチューンモーターと準エースバッテリーで10.64sを出してベスト更新です!!(ぷあさんも後ろで測ってくれていて同じく10.64sだったので間違いないかと、)

 

手持ちモーターでは絶対出ないタイムなので、ぷあさんに感謝ですね!!

 

そして秘密兵器のエース候補バッテリーのテストと、今日はこの子のサーキットでのテストです!!

f:id:TwoOfClubs:20190504191707j:image

 

最初はどうなることかと思う程コーナーでクルクル回ってましたが、ぷあさんや関西を代表するタミグラエキスパートのアドバイスを頂き、何とかまともに走れそうな所までセットを進めることが出来ました。

 

助かりました!ありがとうございます!!

 

次回練習では今日できなかったミニの練習をメインに頑張りたいなと思ってます。