ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ホームコースでチーム練習

今日はホームコースである、みなとサーキットでチーム三倍速の合同練習です。

初めて走るボディ=SCは、クイックに曲がり… って、曲がりすぎ!!

コーナー後半の曲がり込みが大きい印象がありました。(あくまで私のマシンの上に乗っけた場合ですが。)


…2年物のB3タイヤが剥がれたり、久々のハイグリップタイヤの挙動に慣れるのに時間がかかったりしましたが、何とか納得できるセットが見つかりそれなりのペースで周回できるようになりました。


練習も終盤に差し掛かったところで、ロバさんに激しくプッシュしw 実現した6周限定レース。


結果は、 …やっぱり師匠は速かった! もう負けっぱなしでしたw

唯一勝てたのは、ぷあさんが師匠を抑えてくれた(…というか押し出したと言うか…(爆))回だけ…




…ぷあさん、来週も是非アシスト宜しくお願いします!!



そして、練習終了後 支店長から連絡が!!!

支店長 Dメイン優勝おめでとうございます!!!
念願の楯GETですね!!!!!


私も支店長に負けないように頑張らなくては…

念のためにもう一回…

…ぷあさん、来週も是非アシスト宜しくお願いします!!