ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はタミグラFFPに参加してきました。

三倍速のメンバーからは ぷあさん、Takachinさん、GGさんと、私の4人が参戦。
今年最後の関西でのタミグラなので、楽しもうと心に誓い…誰よりも早く、たこ焼きを買いましたww

私の結果は予選落ちで、練習不足なので順当な結果ですねw


ぷあさんがストチャレでCメイン、ラリーでBメイン入り

Takachinさんがラリーで、GGさんがストチャレでそれぞれ決勝に残り、皆さん健闘されてました♪

ロバさん一家も応援に来てくださり、楽しい休日が過ごせました。


持病の悪化や、年末に向けての仕事などで、ちょっとシンドイ毎日でしたが、日常から離れて一日中趣味に没頭できて(仕事の電話ありましたが(苦笑))良かったです。



タミグラスタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪


次はミニッツ…