ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

全日本 IN ワイン城!!!

今日は待ちに待ったタミグラ全日本!

私はGT3700クラスにエントリー!

同クラスに出場する ぷあさん、ロバさん、師匠、Takachinさん

そしてミニクラスに出場する師匠Jr そして私を入れて6人での参加となりました。


午前中はタミグラ運営用PCのトラブルがあり、私も一応SEの端くれ… 何か手伝えればと、協力をさせて頂きましたが、力及ばず…


そんな中でも、せっかく集まってくれた参加者のために、運営を続けようと奮闘されるタミグラスタッフの方々の熱意に感動しました。

今回のトラブルで、タミグラに対する評価を下げる人も居るかも知れませんが…

私の中では逆に上がりました。 これからもぜひ参加し続けたいRCイベントです!!


さて、そんな中… 三倍速メンバーの成績は…

ミニクラス
 師匠Jr…Eメイン ?位(スミマセン分かりませんでした)
 大人たちに混じって、堂々のドライビング! バトルになっても負けてません!!
 将来に期待の持てるレース内容でした。

GT3700クラス
 …各参加者のブログで、ご確認ください…


 …皆さん、相当不本意な内容だったようです…


 そんな中、私はまず予選でCメイン10番グリッドと、まぁボチボチ? な位置につけました。

 そして、な・な・なんと!?
 師匠が15番グリッド!?
 
 …たしか、師匠はベストラップ方式苦手だと言ってたし、今日は暑さから体調も万全では無さそうでした…

 …しかし、これは弟子にとって最大の課題 『師匠越え』のチャンスか!?


 …そして、決勝Cメイン!!!

 運命のスタートが!!!!!




 …
 
 …

 …



 ハイ! しゅーりょー …



 やはり師匠の壁は、高く… 厚かった… デスヨ…


 師匠に勝つには やっぱり、誰かさんのアシストが必要でした(爆)