ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ブレスアリーナで練習

今日は、ブレスでラジって来ました♪

ぷあさん、アキオパパさん、そして所用で遅れてきたGGさん、私を含めて三倍速から4人がお邪魔しました。



タミグラ以来、2週間ぶりのRC&1ヶ月以上ぶりのブレスです。
最初はおっかなビックリでしたが、2パック目以降は何とかまともに周回できる様になりました。


今日のベストは14.590s モーターはGTチューン、バッテリーは3600 ボディはNSX2005でした。

Z4に比べるとNSXは良いですね〜ただ、全体的に動きが軽過ぎるように感じました。(使いこなせれば武器になると思いますが…)
今日はぷあさんに師匠のお古のNSXをお借りして走りましたが、今用意しているのがSCなんで、来週の練習で挙動の違いを確認したいです。


練習自体はボロボロでした… 新調した2.4Gシステムは時々ノーコン(結局私の整備不良が原因でした(汗)) あちこち当ててボールエンドは外れまくり… そして最後の最後に後ろ足を複雑骨折で ジ・エンド.

ぷあさんも、アキオパパさんも、GGさんも 限られた時間・環境の中で練習の成果を挙げているのに対し、どうにも空回り気味の一日でした〜(反省)
来週のチーム練習には、万全の体制で臨む予定です!


でもまぁ、久々のRCは楽しかったので、個人的には大満足の一日でした。


今日は皆さんお疲れ様でした〜 また来週〜 ノシ