ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日はRC練習日!

相変わらずの昨日の日記を今日書くTOCですwww

昨日は港サーキットでRC仲間とタミグラレギュでRC練習の一日でした!

ぷあさん、ロバさん、じょに〜さん、村○さん、そして遠方から帰阪してきた支店長さんの5人が練習に参加!

久々の大人数での練習でした。

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


私の課題は、何といっても前回のタミグラで全く言う事を聞いてくれない駄々っ子だったM06の調整!

それとGT−Bレギュ準拠のTB03の走りこみを行いました。

一日かけて何とかM06をモノに出来ましたが、まだまだ改善の余地はたっぷりありそうなのでレース前にもう一度セット出しをしたいですね♪

TB03は前回タミグラのセットのまま快走してくれました。 同レギュなら特に何もしなくても素直に走ってくれそうです。(とは言っても、今のセットを基準に色々試してみる予定ですが…)

明日は午前中は尼タムでミニッツ、昼からはもう一つの趣味であるDTMに打ち込む予定。

DTMはまた初音さんに歌ってもらって、7日にでも うp しようかな?と考えています。