ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

久々の日記

え〜 ここの所、仕事が忙しかったのと(殆ど毎日夜間作業)

パソコンが絶不調で、デジカメの写真が取り込めない状態だったので、日記を書く気が起きませんでした(笑)

明日からは、勤務が少し落ち着くので(それでも忙しいです(>_<))(主にRC)日記を再開したいと思います。



12月までRCレースは無いので、次の3倍速練は思い切って色々試してやろうと考えています。

でも12月のレースはどのカテゴリーに出ようかな?(ビギナーズは今後も15Pまでなのかな?)

はっきりするまでは、GT2400レギュボディーはフリーで楽しむ予定です。