ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラリポート(決勝走行編)

え〜業務連絡、 業務連絡 『ミニ屋の娘にアタックしたら撃沈しました。』
不憫に思われた関係者は、こんな僕にカレーを作ってくれる女子高生をぜひ紹介してください(笑)

そんな暗い話はさておいて、タミグラCメイン決勝の走行編です。

せっかく師匠から『動の奥儀』を伝授して頂いたので、もし仮に決勝で『動の奥儀』を使っていたらどんな独り言になっていたのか、試してみました。

『さ〜タミグラDメイン決勝戦! ここから一体どんなドラマが生まれるのか!? 実況は私、モテない&ツイてないでお馴染みの、TwoOfClubsでお送りします! さー、各車一斉にスタート! 綺麗に第一コーナーを… 抜けれなーい!! しっちゃか めっちゃか だー!! 揉まれながらも前に進む 金魚号! ここが正念場だ! ここが正念場だ!! 1周すると各車がバラけるからそれまで慎重に、我慢の走りだ!! おーっと、半周走ったあたり、ここで壁に突き刺さっっったー!! 動けなーい! ドンドン後続車がパスしていきます! 全車が通過したところでマーシャルによって脱出!(ありがとう!) しかし1周目で半周以上のハンデがついてしまい しゅーりょー!!』




ここ最近のトレンド(笑)1周目で最下位転落→追い上げるもドベから数えて… の完成です!

師匠にタミグラ1周目のコツを、教えていただいて。 それを元に猛練習! 12月に夢のAメイン!!

こんなプランを今、心に描いています(笑)




まぁそんな妄想はさておいてタミグラの続きを…

失意の底でコースマーシャルに着くと、ロバさんの登場です!

さすがはBメイン! 綺麗なスタート!

ロバさんはトップをキープ!! しかし、2位に転落!!!

そのままテール トゥ ノーズの トップ争いを演じます!

入れ替わりでトップになった車を、チョップで停めてやりたい衝動に駆られつつも(笑)

大人の自制心で、見守ります。

途中、ちょっとしたミスで3位に転落してしまい。

そのままゴール!

ロバさん見事Bメイン3位でチェッカーを受けました!!!

おめでとうございます♪