ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は尼タムで自主練です!

ロバさんオススメのセットを元にしたGT−Rで2時間のタイムアタック

結果…


ピンボケでスミマセン(汗)

ベストが16.69sで、課題の16.5まであと約0.2s!


電池残量やコースの込み具合にもよりますが、いい条件がそろえば16秒台後半がコンスタントに出せるようになりました♪



うん、常連さんに混じっても迷惑をかけないカンジで走れてるし、かなりイイカンジです!!(自画自賛


それだけに、20日のレースは出たかった… … …



あ〜話は変わって作曲の12月のノルマですが、せっかくなのでクリスマスソング作ってみようかな?

…と、思っております。(…、って言うか作りかけています。)

今週末か、23日にうpできるかな???

人生初クリスマスソング(笑)