ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ラジコン練習

今日はぷあえもんさんとマンツーマンでのラジ練です。

今日は3連休最終日のせいか、泉佐野南の降り口は大渋滞ですよ!

ぷあえもんさんも巻き込まれた様で遅れて到着し、早速コ−ス設営

(今回写真なし)

180ターン満載かつ、コース幅狭めの難コースでした。
これが後々僕を苦しめる事に…(^_^;

めちゃめちゃ晴天の下、『我々は晴れ男だ!』等とのん気に話しながら走らせていると…

まがらねぇ〜〜〜!!!
ドアンダーです。

コース幅ギリギリのアウトからインに入り、コース幅ギリギリのアウトに走っていきますよ…

切替し単体なら、ラインを狙えば何とかなりますが、連続するとキツイッす!

マシンをリセッティングし、コースに馴れた頃ようやくコースアウトせずに走れるようになりました(笑)

この感覚は随分久しぶりです(笑)

僕が苦戦する横で一人絶好調なのが、ぷあえもんさん!

信じられないくらい鋭角にタイトなコーナーをクリアして行きますよ!

もう散々カモられました(笑)

僕が勝てたのは、最終(高速)コーナーと直線のみで、後は完敗でしたm(_ _)m

自分の弱点が分かり収穫の多い練習でしたが、いきなり盛大な大雨が!!!

もっと色々セットを試したかったのですが、残念ながらゲームセット!

ぷあえもんさん今日は負けましたが次こそはリベンジですよ!