ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

出前迅速2

きょうは、さんばいそくのみんなと、たのしく らじこんであそびました。

たのしかったです。


…、と言う日記になる筈だったのにぃぃ〜〜!!!

14日の夕方悪魔のお電話…

そして、山口県の厚狭(あさ)駅で徹夜でお仕事…

帰ってきたら日付だけが変わって、同じような時間(18時)ですヨ…

休日かえせぇぇぇ〜〜〜!!!

宿題の絵日記で文字数稼ぎの『楽しい』を連発し続けた男、TwoOfClubsです。

まぁ、3連休に台風接近で嫌な予感はしてましたが…

まさか故障修理で、厚狭(あさ)で朝を迎える事になろうとは(笑)

明日はどうしようかな?