ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

 先週の日曜のグッディでのラジ錬後、会社でお仕事…

 そして翌日の月曜からついさっきまで紀勢線の旅(出張)に出かけておりました。

 やっと帰って来れましたw

 今度の土日もお仕事で、月曜火曜とまた出張です。

 かなり遅れましたが、じょに〜さん、ぷあさん先週のグッディー練はありがとうございました♪


 自己流で第一コーナーにしっかり減速してから入ると、ラインとタイムは安定するが、ベストラップは11.8〜12秒フラットの間で頭打ちに…

 そこで色々な方からアドバイスを頂いたのですが、

 狭いコースなので(失礼)やはり第一コーナーの入り方が肝だと思うのですが、セットや走らせ方などアドバイスを実践してみるも、逆に狙ったライに乗せられなくなり、じょに〜さんから「突っ込みすぎ」のツッコミを貰うハメに(笑)

 タミチャレレギュ(ボディ)も変わりますし、一度自分の中の基本セットに戻して自己流の走り方で、ライン取りだけパクって走らせて見ようかと考えています。

いろいろ試行錯誤してますが、もう0.5秒の壁が厚いです・・・