ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

西宮はヨットでハーバー

海って良いよね…

潮風に誘われて、ふらりと西宮ヨットハーバーへ…

広大な海を見ていると、自分がいかにちっぽけな存在か思い知らされる…

勝ったとか、負けたとか、そんな事に振り回される残酷な現実(リアル)

僕はそこから飛び出したのさ!


SO… 自由へのランナウェイ…


 ━━ タミグラに予選落ちした漢のポエムより ━━



いや、詩もイマイチかいな! �� (゚Д゚;) 

TOCです。


現実を見つめつつ、今日の出来事を振り返りますと…

7;15頃現地入り その時点で遅刻王子を除く全員集合。みんな!受付8時からだよ(笑)



7時半ごろ王子颯爽と登場、後に身内に不幸があり退場…(今思うとGGさんが今日一番ツイて無い人でした、僕は走れただけで満足です)


練習走行… タレタレのバッテリーで軽くコースの復習(予習は昨日の参考書w)を兼ねて走らす。 この時点での感想はまずまず


予選1ヒート…スタート直後のストレートでタミグラ祭り発生! 混乱後、挙動が変… ロバさんに修復して貰うも時既に遅し…挙動もなんか変なまま… 結果4周


昼休憩…フロントワンウェイカップ片方行方不明、1周目のクラッシュから3輪駆動で走っていた事が判明! そりゃ挙動が変な筈だヨ

師匠に予備パーツを分けて頂き、何とか復旧! 師匠ありがとうございます! 新品買って返しますね。


予選2ヒート…お決まりの1周目クラッシュ&リア巻き巻き… 下位に落ちて中盤グループに追いついてまたクラッシュしてを繰り返す、いつものパターン… 7周2分11秒(だったはず)



結果:予選落ち…


今日の反省点は、また後日…




三倍速メンバーの皆さん(+師匠)お疲れ様でした。

特にビギナーズAメに3人メンバーを送り込めたのは痛快でした!

監督のぷあさんもストチャレC2Cメ優勝!

師匠もストチャレC1 AメTC&3位!と絶好調!!!



このまま置いてきぼり食らわない為にも、来年の6月までに、猛特訓ですよ!!!