<予選2回目>
スタートラインからちょっと離れた場所に車を置き、スタートラインまで軽く練習走行…
ヨシヨシ、ノーコンはナッシングっすよ!
泣こうがわめこうが、コレが唯一の予選ラウンド! 予選落ちがありえるのでリタイヤ無しの安全運転でGO!
とりあえずバッテリーは安全運転モードの追い充電無しで、まったり完走が目標です。
予選スタート!
存外にいい位置につける我がランチアデルタ!
調子に乗って行ったれー! と思ったとたんに もらいクラッシュ!…
計2回の貰いクラッシュで2分間で6週…
トップは8週なので、あの2回のクラッシュが無ければなぁ…
ここでDメイン入りが確定し、最悪の予選落ちは免れた訳です。
ここで決勝前に脳内反省会
仕切りたがりな自分 「何故こんなにもクラッシュを頂いたのか?」
短気な自分 「殆どがコーナーリング中の追突事故だ!」
ラッパーな自分 「コーナー出口で立ち上がりが遅いのが原因だYO!」
短気な自分 「突っ込みすぎなんだよ! だから立ち上がりが遅いんだ!」
仕切りたがりな自分 「まぁまて、立ち上がりの加速なら追い充電でカバーできる。」
冷静な自分 「それにセッティングも変えよう、決勝までに腕を上げることは不可能だが、車を走らせやすくする事は可能だ。」
流されやすい自分 「そうだそうだ! その通りだ!!」
勢いだけの自分 「行ったれぃ いったれぃ!」
何も考えていない自分「賛成、賛成ー!!!」
脳内会議の結果、立ち上がり重視のセッティングに変更&バッテリー追い充電が閣議決定されました。
(最後の方の自分って一体…)
決勝ヒートの運命やいかに!!!