ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ジャンプのハンター×ハンター並みに、大変長らくお待たせしました!

ラジコン日記 久々の更新です。

タミグラDメイン決勝ですが、グリッド式スタートだったので、きれいなスタート!、第一コーナーで華麗に1位のマシンをパスしてトップに立ち、約半周回った所のコーナーで、トップのプレッシャーにビビッて減速しすぎた所に魚雷くらってほぼ最下位に…(この順位を守ろうなんて考えるとミスっちゃいますねw)

その後の記憶はありませんが(^_^;、数週経過後アナウンスの声にランチアデルタの名前が!!!
そう、いつも間にかトップグループに追い付いていたのです!!

今思えば、僕と2位の人の車だけ抜きん出て速かったです。
コレは自慢でもなんでもなく、「追い充電」の有無がストレートの差に出ていたのだと分析しています。(追い充電無しだった予選では感じなかったパンチを感じました。)

トップと思われる車とのデットヒートを制し、見事一着でゴール!

おっしゃぁぁぁ!!!! Y(^_^)Y ヴィクトリィィィィ!!!
と思ったらアナウンスの「さぁファイナルラップ!」の声

・・・ ・・・ (・_・; ・・・ ・・・

一周数え間違えてた…


そして再び「この順位を守ろうヨ」の悪魔のささやきが…

メロメロになりながらも、相手のミスにも助けられ1位でゴール!!!

今度こそ正真正銘のトップでチェッカーです!

後でリザルドをみると2位とは1秒未満の差しかなかったです(ヤバかった…(-。-;))