ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタム神戸で練習GWラスト練!!

f:id:TwoOfClubs:20190506161538j:image

GW最後の練習にタムタム神戸に出撃です。

 

f:id:TwoOfClubs:20190506161907j:image

来週タミチャレがあるのでその練習の人が多かったですね。そして いつもとは逆回りでの周回です。

 

ツーリングクラスのレギュで走って、ベスラップは11.2sぐらいでした。

 

経験則から逆回りでもいつもと同じぐらいのタイムになるはずなのですが、今日は0.3~0.5sぐらい遅いタイムしか出せません。

 

路面のコンディションが前回練習までと違っていたのかも?

 

今日は特にミニの走行回数を増やして練習しましたが、やはりミニは難しいですね…かなり手を焼きました。

 

月末のレースまでにツーリングもミニもフロッグ君も仕上げておきたいです。