ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は難波のSKLで、ミニッツ走らせて来ました!

今回もロバさんに色々とお世話になり、助かりました♪(いつも、ありがとうございます!)
最後にはMR−03用のノーマルスプリングまで頂いてしまいました!(スミマセン、有難く使わせていただきます。)


さて、走行の感想はと言うと…

ウレタン路面はハイグリップで、想像以上に曲がってしまい、イン側の壁に刺さる刺さる…
ビビッて、スロットルを抜いたら益々インに吸い寄せられて…

…の悪循環…

…う〜ん…人が多い時間帯は、もうちょっと修行を積んでからかな?

自信が付くまでは、開店直後とか狙って行く様にしましょう。


帰ってから、ニコ動をチェック…


28日にうpした「ショーウィンドウの中の夢」と言う曲…


…さらに伸びてます、再生数もマイリスも…

…もしやと思って、日刊のぼからんチェックしましたが、流石にランキングに載るトコまでは行ってませんでしたw
(ちょっと、調子に乗ってしまいましたw)

4桁は大きな壁だったので、今年中はムリかと思ってましたが、達成出来て良かったです♪

【追記】
 今回の動画にも、三倍速のマスコットがこっそり出ているので、『ヤリクリを探せ!』のノリで探してみてくださいw
 (景品は何もありませんがw)