ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

八尾のミニッツミーティング行けなくなりました…(涙)

某重要駅の、某設備の使用開始に巻き込まれました〜

担当外なので、関係ないと思ってたのに…
12月20日は動作監視で最終列車まで監禁となりました。


ただ、03は入手するつもりです。



あと話は替わって今月分の作曲ノルマですが、作成中のポップスが完成しそうに無い!
…ので、(アレンジが何にも思いつかなかった…)適当な短めの曲をでっち上げて、適当な歌詞をつけて作ったのですが…

現在ほぼ完成で、後は微調整、今週末にもうp出来るな〜…って所で、別の歌詞を思いついてしまいました…


明らかに適当にでっち上げた歌詞よりもいい出来なので、作り変えたいのですが今週末のうpは絶望的ですなw

今週末うpは諦めて、どこかサーキットにラジりに行きます!
(多分、日曜にブレスかグッディ…)