ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

尼タムサーキットデビュー!

今日はロバさんと、尼タムのミニッツコースに遊びに行ってきました!


MR−03良いですね! 015に比べて格段に安定感があります。

…が、ロバさんの03と比べたらマダマダの部分が多く、先輩のロバさんにマシンチェックをしてもらいます。

チェックの結果…組み間違いや、ビスの装着忘れなど、イージーミスを連発してました〜

足りない部品&セッティングパーツをロバさんに貸して頂き、何とか走れる状態に…
(ロバさんありがとうございました!)

ミーティング&オススメパーツなどの情報を頂き、とても充実した&あっという間の2時間でした♪


ロバさんありがとうございました!

尼タム&キッズランドで練習しときます!!


サーキットも近いし、ランニングコストも安いので、練習のメインがミニッツに移行しそうです。