ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

意外とイケるTC-01とフロントワンウェイ

今日も毎週日曜恒例の神タム練です。
あと、タミグラ西日本の申込みもしてきました。参戦するのは前回同様ツーリングとEフォーミュラーです。
f:id:TwoOfClubs:20201115191437j:plain
f:id:TwoOfClubs:20201115191455j:plain

最近すっかりかかりきりになったTC-01オンリーで走り込みます。
f:id:TwoOfClubs:20201115191532j:plain
前回レースでは練習で二回しか走らせずにレースに挑んで予選落ちに泣いたシャシーですが今回はしっかり仕上げて行きたいところです😎


今日はフロントワンウェイを試しました。
今まで試さなかったのは、ただでさえじゃじゃ馬なTC-01が更に手がつけられなくなるのではないか?
という不安があったからなのですが…

感触は意外と良かったです。
リアがすっぽ抜ける現象は相変わらずですが😅

やはり慣れた駆動系は良いですね♪来週はリアのボールデフを試そうと思っています。(今日は2000番のギアデフ)

後は折れてしまったリアのナックルの修理もしておかないと…😫
f:id:TwoOfClubs:20201115193422j:plain
お店にパーツが無かったのでAmazonで発注しておきました。

ツーリングも前回掛川で良かったセットにいくつか追加で試したいアイデアが出てきたので、再来週辺りで直前テストをして準完バラメンテしてからのレース参戦のスケジュールを立てております。

あと、NSX2005ボディが使えるらしいので用意をしておいても良いかもしれませんね😊初めて買ったツーリング(TA05)に付いていたボディなので、思い入れがあります。

後の心配は予備予選通過できるかと、第三波が懸念されているコロナだけですね…街中でも最近マスクを付けていない人をチラホラ見かけて…更に感染者が増えてまたイベント中止にならないかと心配しています。😰😰😰