ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

20220717タミグラ掛川

前日入りして掛川で一泊コースで行ってきましたタミグラ掛川😊

行きがけに甲南SAの忍者屋敷で忍者ラーメン!🥷


お次は定番の さわやか でげんこつハンバーグ!!

元々がコーヒーショップだけあってコーヒーも美味い♪☕️

美味しかったです!ご馳走様でした!!

一泊してからの掛川サーキット!!
300人以上の参加者と聞いていて覚悟してましたが、開場五分前に着いて凄まじい車の行列でした。
みんなタミグラに飢えてたんやな…😭


今日はラリーとトラックに出場です。


特にラリーはドノーマルからフルベア化とステアに青いパーツを入れて大幅アップデートしたので気合いが入ります!!


ラリーは予選落ちでした!!(`・ω・´)ゝ
敗因はフルベア化で予想以上に転がった事による減速しきれずのアンダーステア連発でした。

曲がれると思う感覚で入ってもアンダー出てたので、思ってたよりスピード出てたんだと思います💦
レース直前の仕様変更はダメでしたね😭
次回レースまでにニュートラルブレーキの調整で、感覚の方に車を合わせます。


トラックはBメイン優勝🏆出来ました。

本当はAメイン残りたかったですが、予選で絡んだりありましたので…

ただタミグラ上位陣はどんな予選でもちゃんと結果を出してるので、そのレベル目指して頑張ります🔥🔥🔥

開催してくださったタミヤスタッフの皆様
タミグラ掛川ご参加の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげで楽しい一日になりました!!

岡山大会は都合で出られませんが…ご参加の皆さんは楽しんできてください♪

ではまた次のタミグラで!!( ´ ▽ ` )ノ

P.S
浜名湖SAでうなぎ食べました😋


美味しかったです!(*´ч`*)