ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

20220813タミグラ福井(全日本)

朝2時に目を覚まして3時に大阪の自宅を出発
大雨災害の影響で高速は敦賀まで、残りは下道で進みました。
駐車場開門の6時30分に無事に到着!


福井県産業会館さま
今日と明日遊ばせていただきます!🙇‍♂️


空調の効いたインドアカーペットコース!
夏の暑い日にはありがたい🙏🙏🙏


ピットはこんな感じで、


初日はSTクラスと

Mスポーツクラス

エリア代表を決めるレースなので、絡まないように気をつけて大人しく走りました。
当然結果は控えめで|ω・*)
ST…Dメイン6位
Mスポーツ…Fメイン4位

特にSTはセットを変えたせいかボディ(NSX)を巻き込みまくりで…調子自体はとても良かったので残念…

↑両サイドの黒くなった所まで巻き込んでた_(꒪ཀ꒪」∠)_
逆にこう言ったトラブルの洗い出しができて良かったと言えます。神戸までに対策は考えます🤔

Mスポーツは単純に遅かったです。本命のSTに良いアンプと良いバッテリーを投入したので、お邪魔にならない様に気をつけながら、コースを覚える為と割り切って走りました。

結果はイマイチでしたが、神戸のための予行演習と思えば課題が浮き彫りになったので、成果としては上々です。

タミヤスタッフの皆様。
タミグラ福井ご参加の皆様。
ありがとうございました!お陰様で楽しい一日になりました!!😊😊😊

【おまけの旅情編】
福井駅前で宿を取り、駅前グルメを堪能しました。

ソースカツ丼と天ぷら蕎麦のセット

薄いカツに最初はガッカリしましたが、薄く軽いカツにソースが染みてしっとりサクッとした食感が楽しい!!
「これはコレで正解!!」と納得の美味しさでした。


不足するボリューム感は、大ぶりの海老天がナイスフォロー!!👍👍👍
揚げ物の連携プレーに思わず唸ります!!美味い!!!😋

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!Ψ( 'ч' ☆)