ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今年最後の神タム練20191228

神タム練に繰り出しました。

今日は先日公開されたタミグラ掛川のレギュ等を参考にしてパワーソースをブラシレス17.5Tに変更しての走り込みです。


走り始めはこんな感じで、今までに比べて1.5秒ほど遅いですね。



前回のアンプ交換トラブルで身に染みたアンプの設定と、足回りのセッティングを整えて走り込んで0.3秒短縮に成功。


さらに細かくセットを詰めて最終的にはさらに0.1秒縮めたところでタイムアップです。

とりあえずボディはライキリで走りましたが、来期のレギュを意識して次回からはツーリングGPX2020に合わせて走ろうと思います。

色々と悩みましたがツーリングGPX2020にはWRXで挑戦しようと思います。ヤリスと迷ったのですがウイングの形状が普通だったのがポイントですねw


こんな感じで2019年の練習はこれにて終了です。

…と言っても年始に走りに来る気満々なので近いうちにまた来ます!!