ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ掛川の告知出ましたね

タミグラ掛川の告知が出ましたね。

ツーリングクラスは変わりなく、新たに420が加わったぐらいですね。420には新車優遇も無さそうなのでMS君の優位は続きそうです。


ツーリングGPX2020はパワーソースが全日本ST(相当)クラスと同じくリフェバッテリー+17.5Tモーターに変わって、シーズンオフに取り組んでいたハイスピードに対応するための練習が完全に無意味に…( ̄^ ̄゜)

逆に言えばツーリングクラス特化で取組んでいた今までの練習が生きるのでチャンスと捉えることも可能!!

得意のスピード域(低速)で戦えるので先に立てた来シーズンの目標達成に大いに追い風です。

早速今週末の練習はレギュをツーリングクラスに戻して取り組みます。