ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タムでラジコン練習復帰!!

三ヶ月ぶりの神タムです!!

晴天で絶好のラジ日和でした!!

一人でコツコツやってきたミニッツ練の成果を発揮出来るでしょうか?

初心者Aさんとでピットを構えました。

ツーリングレギュにGPXレギュのパワーソースのなんちゃってツーリング仕様で走り込みます。

走り始めは11.61sのベストラップでしたが、

11.41sまで記録を伸ばし…

ナックルを砕いたりしつつも…

最終的には11.30sまでタイムを削ってフィニッシュです!!

本当は太陽光を長く浴びる事の出来ないAさんと短時間だけの練習の予定でしたが、Aさん共々五時間たっぷり走り込めました。

神タムの皆様も初心者同伴でご迷惑だったと思いますが、ご配慮頂きありがとうございました。m(_ _)m

久々にサーキットで練習できて楽しい一日になりました。