ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はBee topsさんに出稽古へ20200111

今日は西脇のBee topsさんへ遠征出稽古です。


とても広い、ハイスピードコース

狭めのロースピードコース

残念ながらオフロードコースは走ることの出来る状態ではなかったですが、この2面のコースだけで十分ですね。

今日はロースピードコースのみの利用で1日600円で申し込みました。


ピットは屋根はあるものの半屋外と言った風情で、

素晴らしい眺め!!
夏はその暑さを、冬は寒さを…季節をありのままにダイレクトに体感出来る素敵なサーキットでした!!


ツーリングGPX2020で走ってみましたが、

数パック走って

ここまでベストを縮めたところでモータがトラブル…走らなくなってしまいました…最近買ったばかりの17.5Tモーターなのに…(;´д`)トホホ…

お店にも聞いてみましたが、タミヤのブラシレス17.5Tは置いてないらしく、残念ですがツーリングGPX2020はここまでです。

レース本番でトラブらずに済んで良かったと思いましょう!!(`・ω・´)キリッ


後はひたすらミニの走り込みに費やしました。

タイムは走り始めが、

最終的には…

こんな感じのタイムでしめました。

サーキットでご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごせました!!

次回はいつもの神タムで掛川に向けた最終調整の予定です。