ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

三和電子機器さんにお邪魔してきました。

今日は仕事をお休みさせて頂いてプロポメーカーの三和電子機器さんにお邪魔してきました。

前々からいつかは修理に出すと言っていたM17のポテンシオメータをステア、スロットル両方交換して頂きました。

近くにあるのは知っていて、いつかは行きたいと思っていたので念願叶いましたw

朝の9時半にお電話をして持込み修理をお願いしたい旨と、お邪魔する大体の時間を告げ、車で行くので駐車場の確認など事前にしておきました。


こちらの入口から入って内線で来訪を告げ、担当の方に来ていただいて、


こちらの待合室に通されて、症状をお伝えしてプロポを預けます。

待合室の中は

プロポの展示やラジコン誌が満載なので、修理完了まで飽きずに過ごせました。

二時間ほど掛かると言われていた修理ですが、一時間強で終わって修理代が

4,070円

購入から一年経たずに不具合が出たので若干引っかかるものもありますが、このプロポで初優勝させてもらったりもしてますので、来年もお願いしますの意味を込めてニコッとお支払い(`・ω・´)キリッ

これで来シーズンは安心ですね!!