ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム練20191214


晴天の神タム!まさにラジコン日和でした!!


本日もツーリング&ミニの2台体制で走り込みます。

神タム常連の皆さんと楽しく走らせることが出来ました。

しかし走りの方は散々で、TA07のリアが全くグリップしない状態で終始ドリフトのような挙動です。

色々セットを変えて若干はマシにはなりましたが…根本的な解決とはならず…

今回アンプを載せ替えていたので、アンプ設定を改めていじり直したら…

ぐっと良くなりました!!組み直した時にニュートラルを合わせたりしたのですが、上手くできていなかったようです。

最初に疑うべきポイントでした。

そして、原因も突き止めたし、セットを出し直そうか!!…と、思った矢先に

雨…

残念ですが、ここまでです…

今日は上手く行きませんでしたが、アンプの設定による挙動の変化は興味深いものでした。こちらの設定も色々試して見ても面白そうですね。怪我の功名で面白い発見もあった一日になりました。