ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ九州大会ツーリングクラス優勝時のセット

タミヤさんのホームページでタミグラ九州大会のイベントリポート追加されてますが、私の車のセッティングシートが公開されてません。

実は帰りのフェリーの時間がギリギリだったので、翌週のタミグラ関西の時にお渡しする約束をしてセッティングシートを書かずに帰っていたのです。

そして翌週のタミグラ関西は台風で中止に…(*ノД`*)・゚・。未だつらい…

結局渡せずじまいだったので、タミグラ関西(があったはずの日曜の)翌日にタミヤグランプリ係様宛に郵送していたのですが、届かなかったのかな…?

郵送の前にコピーを取っておいたので、取り敢えず勝手に公開しておきます。
スマホで撮影して取り込んだのでイマイチ画質ですがw

タイヤが十分グリップするなら、ロールはしないに越したことはないと言う考え方の人なので足回りは固めです。新品GP-Aのグリップ頼りとも言えます。

オフシーズンはカーペット路面が増えるであろう今後のタミグラ用に、足をもっと動かして足回りでグリップを得る方でセットも詰めたいなと考えております。