ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ九州大会20191006~旅情編

タミグラ九州大会(2日目)に参加するため、その前日の15時30分に私のマンションを出発。

泉大津の港で阪九フェリーに車ごと乗り込み17時発、翌朝6時着の13時間の船の旅です。



中は相変わらず豪華ですね!ホントに移動するホテルです。


良い成績を残せた去年のゲンをかついでローストビーフ丼~ホルモンの煮込みを添えて~です!!

からの、カラオケ三昧!!

これが移動しながら楽しめるとか!!



夜景は勿論、温泉もあります!!


22時まで船の中のレジャーを楽しんだあとは、個室でしっかり休んで明日にそなえます!!

6時に新門司港に到着して、一路タミグラ九州の会場に向かいます!

そして熊本のグリーンランド、レインボードームに到着!!



なかなか素敵な遊園地ですが、坂がキツいですw


沢山荷物を持ってきましたが、レースで使うのはこれだけ、実はTカーとして無印TA07と予備のプロポも車に積んでました。去年のレースで使ってた一式ですねw

九州まで来てトラブルで走らせられませんでした。では虚しすぎますからねwww


さて、ここで去年からの目標のツーリングクラス総合優勝を目指しての戦いが始まります!!