ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

記録更新!!

タミグラ福井のお知らせが届きました。福井大会はネット申し込みが出来ないので従来通りの郵送か、店舗申し込みです。

ネット申し込み便利だったんですけどね。もうやらないのかな?

今日は会社の創立記念日の振替でお休みを頂いてました。
カーペット路面の福井大会の練習にMSTに行く案もあったのですが…それは日曜に延期して、


ヒトカラへ行ってきました(`・ω・´)ゝ平日だとフリーで最長8時間歌えるのです!!(6時間で声が出なくなりましたがw)

とうとう念願の90点台に突入!!


今まで何度歌っても89点台だったのに、一度入ると二回ほど90点台出しませた、コツを掴んだかも?

福井大会に向けて幸先が良いですね!