ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ東京のレギュレーションを見ました?

タミグラ東京の案内がタミヤのHPからアナウンスされましたね。

 

【初日】

f:id:TwoOfClubs:20190314210533p:image

f:id:TwoOfClubs:20190314210547p:image

 

【二日目】

f:id:TwoOfClubs:20190314210600p:image

 

東京大会は開催場所が他人とは思えないのですがw今のところ出るつもりは無いです。

 

二日目は完全に新規のお客さん開拓のためのイベントですね。

 

右肩下がりのラジコン業界なのでタミヤさんが率先して新規参入を促すのは素晴らしいことだと思います。

 

…が、神戸のタミグラはどんなクラス構成になるのかちょっと不透明な気もしてきました。

 

タミグラ横浜と同じクラス構成だと踏んでトップフォースを買おうと思っていましたが、ちょっと様子見をします。(資格試験は無事に合格しました。)

 

せっかく新車を買うのならタミグラで楽しめる車を選びたいですからね。

 

ラジコン業界が再び賑わう日が来るのか…

 

微力ではありますが継続してキット等購入してラジコン業界に貢献したいと思っております。