ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

バレンタインって何?

間違った所をクリックして、書いたブログが消えてテンションがた落ちのTOCです(涙)


今日はインテックス大阪でタミグラ! スーパーラリーに参戦してきました!!


三倍速からは、ぷあさん、b3さん親子、私の4人が参加!

結果はFメイン3位 チーム内最下位でした〜

結果は残念でしたが、決勝ではトップ争いに絡めましたし、とても楽しめました♪

4月のタミグラが今から楽しみです♪


ぷあさん、b3さん、りょう君
タミグラスタッフの皆様
参加された選手の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました!


DTMについて

今日はバレンタインらしいのでニコ動に新曲うpしました。
【巡音ルカ】るかのラブレター【オリジナル曲】