ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

土日の日記

毎度おなじみ、昨日の日記を今日書く男、TOCです。



まずはRCの事…

昨日はロバさんとSKLでミニッツ練でした。

小径ホイールに合うタイヤ、スロットルに関するノウハウ、整備不良の指摘w

等々、色々教えてもらいました!

お陰で何とかボチボチのペースで周回できるようになりましたが、ロバさんに教えてもらったラインを狙っていくと壁に刺さります… コントロールがまだまだですね…

でもウレタン路面でもハイサイドも起こらなくなったので、少しは進歩しているかな?

ロバさん、ありがとうございました♪



漫画の事…

『容疑者は5人!』で、メールを下さった方から、「楽しみにしています」とのお便りが!!

こんな不定期のRCの事ばかりのブログも見て下さってたんですね(汗)

ありがとうございます♪&俄然やる気が出てきました!頑張ります!!



DTMの事

新曲がほぼ完成… 伴奏がピアノオンリーのちょっと暗めの曲…

少し物足りない感じがするので動画を作成しながら修正中です。


ニコ動へのうpは13日ぐらいかな??


休みの最終日にまとめて日記を書く感覚…

どこかで感じた事があるな… っと思ったら、夏休みの宿題ですねwww

小学生の頃から、進歩が無いとは…