ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

さぁ!毎週日曜日のお楽しみ♪
尼タムでミニッツのお時間がやって来てしまいました!!

まぁそんな訳で、毎週通ったお陰で、尼タムに顔見知りも増えてきましたヨw

練習の拠点が完全にミニッツ&尼タムに移りましたね〜


今日も午前中の2時間練習で、

ベスト16.34秒

…前回の自己ベストは更新ならず…


う〜ん、コーナー脱出の加速がもっさりしているので、モーターがヘタッて来ているのかな?
熱くなるのも早い気がするし…

帰りにノーマルモーター買おうとしたら在庫切れ…


GT−Rのホワイトボディも欲しいし、久々にウレタン路面でも走ってみたいから1月3日あたりSKLに行こうかな?