ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日今日と…

昨日、仕事中に目眩がしたため午後から半休をとり、今日も午前中の半休を取って病院に行ってきました。


私は持病に『メニエル』という病気を持っていて、左耳の低音難聴と年中無休の耳鳴り、そして年に一回ぐらいの確立で起こる目眩と、ここ数年お付き合いをしていますw


ちなみに作曲を始めたのも、「年々聴力が落ちている…今はじめないと一生出来ないかも」と思い立ったのがきっかけでした。


今日はいつものクスリを貰うだけのつもりで病院に行ったら、聴力検査の結果があまりにも悪く、聴力回復の点滴を打った後再検査…


その再検査の結果も悪く…


半年間の通院が決定しました〜


近日中にMRIも受ける事も決まり、本格的に治療することになりました。
(治療と言っても、この病気は治らないので、落ちた聴力を底上げするような投薬療法になるようです。)

明日明後日と、回避できない仕事が待っているので、今日は大事を取って午後も仕事を休ませてもらいました。


暗い話ばかりではないですよw 尼タムで、ミニッツのコースが大きくなってました!


そして、ひょっとして改装中のスペースが…


結構な広さを取ってましたので、私の望むような設備が出来ると嬉しいのですがwww


まぁあまり期待せずに待ってます♪
(ひょっとしたら店舗縮小なのかも知れませんし…)