ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は、タミグラワイン城!

b2さん&リョウくん
アキオパパさん&ヒロくん
カガトくん

そして私の6名で参戦!

車検を済ませた後、いつものように参加記念のシールと抽選券を受け取ると…





66回大会で66番の抽選券…



…タミグラの神が私の元に舞い降りたのか!?

…今日は何かが起こる…


…そして、色々あって…


…結果Dメイン?位でした〜(順位忘れました)


今日の主役は何と言っても今回からジュニアクラスを卒業し、ビギナーズ初挑戦のカガトくんでした!

予選、第一ヒート、そして後列スタートの第二ヒート両方ともヒートトップの走りで、見事予選総合5位をGET!
表彰台…そして展開次第では、優勝すら狙える位置につけます。

決勝レースでも、明らかに直線スピードにハンデのある状態で、インをきっちり閉める粘りの走りで
混戦接戦のビギナーズAメインの3位に入り初挑戦と同時に卒業と相成りましたw おめでとう!!


b2さん、GTツーリング1…Aメイン入賞!
リョウくん&ヒロくん、ジュニア…Bメイン!


アキオパパさん    GTツーリング1…Eメイン
私          GTツーリング1…Dメイン



…………




そして表彰式の後はお楽しみの抽選会!

そうです! 私の手元には…




第66回大会にして66番の抽選券が!!!


そしてGTRのボディがb2さんに大当たり!!






…私の手元には66番の番号の書いた紙がいつまでも握り締められておりました…



…いやぁ、タミグラの神様も人が悪い(汗)


こうして、タミグラは無事終了し、至福の笑みを称えるカガトくんと、何ともいえない表情のおっさ… お兄さんを乗っけたミニは一路東へとひた走ったのでした…


そして阪神高速事故渋滞のオチまで…