ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

インテックス大阪でスーパーラリーを!

してきました〜

結果は、Takachinさんと私のDF03−Ra今日がシェイクダウン組(別名 準備&練習不足組)が撃沈!


キチンと練習&準備をしてきた、ぷあさん・nobebeさん親子が良い成績を収めました…




…と、まるでイソップ寓話を読むかの様な展開に!



りょうすけくんスーパーラリーEメ優勝おめでとう!


冬はキリギリスには厳しい季節です(涙)



詳細はぷあさんのブログ「趣味ってますか?」でお確かめください(丸投げ)


一緒に参加したチームメンバー&応援に来てくれた ロバさん IMPさん。
今日タミグラに参加されていた皆様。
運営に尽力されたタミヤスタッフの皆様。



ありがとうございました! お陰様で楽しい一日が過ごせました♪